過去のイベント

このページでは、これまでに行ったイベントのレポートなどを保存しています。


!!キッズ・オールライト関連イベントのお知らせ!! 2011.5…終了しました

 

さあ、いよいよ今週金曜日、GW初日の4/29より公開になる映画

「キッズ・オールライト」!

映画公開中はコラボイベントも多数!!

出そろってから~なんてのんびりしていたら、公開直前になってしまいました(汗)ので、

とりあえず、順次アップしてきます!!

GW、映画とともに楽しんでくださいね~♪

クリックで拡大します!
クリックで拡大します!

表参道のゲイフレンドリーカフェ gossipにて、「キッズ・オールライト写真展」開催!…終了しました

公開中、映画の場面写真の数々とともに、お茶やランチをお楽しみいただけます!

キッズ・オールライトの映画さながら、アメリカでリアルに暮らすGLBTファミリーを撮り下ろした

清水尚氏の写真集「All we need is Love」も店頭で販売中です!

鉄板女居酒屋どろぶねにて映画鑑賞ツアー開催!…終了しました

公開初日にみんなで映画を見に行こう!という楽しいイベントを企画しているのは

二丁目の鉄板焼き屋さんどろぶねさん。

こちらは「子どもがほしいゲイ&ビアン」の定期オフ会会場でもあり、

実はこの日も夜オフ会があるのだそうですが、既に定員オーバーなんだそう!

でもお昼に開催予定の映画鑑賞ツアーはまだ大丈夫とのこと。

映画をなんと1000円で見られて(破格!!)、さらに上映後には【子ども】【家族】について

語り合おうという楽しい企画。子どもを考えてる方、ぜひ参加してみて!仲間がいます!

・詳細・申込みはこちら(要予約)→どろぶねブログ

ガールズオンリーイベント「girlfriend」×キッズ・オールライトイベント開催決定!…終了しました

日本初&最大のガールズオンリーイベント@新宿二丁目(今回は、bar非常口&motelの2会場にて開催!)

に、キッズ・オールライトが飛び入り参加!

当日は女性へのきめ細やかな支援をするNGO団体「ジョセイフ」のチャリティバザーも開催するそう。

チャリティピンキーリング(欲しい!)の販売もあるそうですよ~。

アラマスカフェにてキッズ・オールライトnight開催!…終了しました

新宿二丁目にある、DJブースのあるあのガラス張りのカフェバーと言えばわかりますよね。

あのアラマスカフェで、映画をイメージしたDJプレイ&トークをやるそうですよー。

もしかすると、アラマスカフェのサイト上でu-streamの配信もあるのかも?

二丁目は遠くて・・・という方も、ぜひこちらをチェックしてみてください!

LGBT関連以外にも、こんなコラボやってますって!チェックですよ。

先日、チャオパニックさんのコラボTを見せていただいてきましたが

とってもかわいかったですよ~♪レッツこれ着てジョニ気取り!(が違うとか、そういう苦情は受け付けません)

 

ChaoPanic(チャオパニック)原宿店にて、コラボTシャツ販売中! …終了しました

映画公開中、チャオパニック各店では映画をイメージした展示を開催&映画でジョニが来ていたボーダーTを

イメージしたTシャツ(ステファンマルクス書下ろしハートマークの刺しゅう入り!)を販売。

価格もプチプラ(はあと)

carlife(カーライフ)にて、コラボトートが販売!…終了しました

こちらも夏に欠かせないボーダーアイテム。使いやすいトートバッグです!

中目黒店、渋谷パルコ店、新宿ルミネ店、アトレ吉祥寺店、にこたまライズ店、名古屋ラシック店、

なんばパークス店、天神ヴィオロ店、アミュプラザ博多店、ルクア大阪店(5/4オープン)、

カーライフリムジン恵比寿店で展開予定とのこと。

yaffa organic cafe(ヤッファ・オーガニック・カフェ) …終了しました

渋谷のおされなオーガニックカフェ(映画に出てくるオーガニックレストランそのままな雰囲気のカフェ!)

ヤッファさんでは、映画をイメージしたオリジナルのサラダ&オーガニックのカリフォルニアワインの

セットメニューを限定販売するそう!店内では映画の写真展示も。

お店は渋谷駅から徒歩8分/渋谷駅新南口から徒歩2分

ラ・メゾン・アンソレイユターブル 渋谷パルコ店…終了しました

映画をイメージした限定プレートを展開!さらに母の日限定(5/8まで)「ラメゾンタルト」ご注文の方にはノベルティプレゼント! 

お店は渋谷パルコパート3の5F。

カリフォルニア・ワイン・ガーデン…終了しました

期間中、映画の半券を提示で、グラスワイン1杯サービス!

またご来店の方には、映画の割引券をプレゼント(数量限定・なくなり次第終了)

お店は麻布十番駅すぐの、カリフォルニアワイン専門店ですって!

 

いつも東京中心の情報になりがちですいません。

今回は関西のコラボイベントもありますよ!関西の方、チェーック!!

 

ビトレス梅田 お初天神店 …終了しました

公式が見つからなかったので、ぐるなびを貼っときました。

期間中映画の半券提示で、グラスワイン1杯サービスですって!

お店は梅田駅から徒歩5分です。

有機茶寮 なんば店 …終了しました

期間中、お食事利用の方に抽選で映画鑑賞券を5組10名様にプレゼント!

お店はなんば駅から2分のなんばシティ内ですよー。

solviva梅田店 …終了しました

梅田芸術劇場1Fにある、オーガニックレストラン。有機茶寮の姉妹店でもあります。

こちらでも、お食事利用の方に抽選で映画鑑賞券を10組20名様にプレゼント!

こちらは梅田駅から徒歩3分/大阪駅から徒歩8分

 

盛りだくさんですねー!!

映画とともにぜひ楽しんでくださいね!