にじいろかぞく   インドアピクニック! (ゲスト:原ミナ汰さん)

2018年7月8日(日)
11:00~15:00
場所:都内公共施設

 

室内ピクニック無事に終了致しました。

 

新たな企画、 ゲスト原ミナ汰さんによるトークショーも行われ、 41人の参加者が集まって下さいました。

生後2ヶ月のベビーから10代後半のお子さまと 20代から60代までの幅広い年齢層の大人たちで大賑わい。


予定より1時間超えの約5時間。 皆さんと、ゆっくり交流させていただきました。

 

キッズスペースには、芝に見えたかな??

ピクニックらしくグリーンのマットを用意してみました。
キッズたちの楽しそうな姿に癒され、

すっかり、写真を撮るのも忘れてしまいました(^_^;)

 

ゲスト、原ミナ汰さんのトークショーは スタッフも とても楽しみにしていました。
性別に違和感を覚え、悩み、、、

子を持つ選択をされ、無我夢中に子育てをし
愛する我が子の希望を叶える こんな大先輩がいらしたんですね〜

なんてカッコイイんだろう。


乗り越えたからこそ 笑って話せる事なんだろうと 胸が熱くなりました。
ミナ汰さん ステキな話をありがとうございました。

 

嬉しい感想もたくさんいただきました
・イベントで再会できたり、新たな出会いができて嬉しかった
・心から楽しい時間を過ごせてエネルギー満タンになりました
・子どもと一緒にありのままで居られる場所がある事が嬉しい

 

また、これから家族をと考えてる方々からも

愛と元気と希望をもらいました!との声をいただきました。

 

これも、集まってくださった皆さんの勇気によるものです

本当にありがとうございました。


今回、残念ながら参加できなかった方も 次回、ぜひお会いしましょう